在宅で高収入を目指すブログ

在宅で年収1000万を目指して色々な取り組みに奮闘しています!

2019-01-01から1年間の記事一覧

愛着障害 子ども時代を引きずる人々

最近読んだ本の紹介です。 光文社新書の文庫本「愛着障害 子ども時代を引きずる人々」です。 愛着障害 愛着とは、ある特定の存在に対する特別な結びつきのことで、半永久的に持続する関係のことです。この特定の存在とは養育者、とりわけ母親とのことを指し…

8月の収入

こんにちは!最近すでにお肌の乾燥が気になるakkpnです。 まだまだ湿気も多いはずですが・・・しっかり保湿しなければならない年齢になりました 8月はあまり大きなイベントもなく過ぎていきましたが充実した1か月でした。 早速振り返っていきたいと思います…

毎週の楽しみ♪楽天西友ネットスーパーが便利【2019年8月時点情報】

毎週水曜~木曜はネットスーパー注文の日!akkpnです。 なぜ水木なのかというと、いつも利用しているネットスーパーである楽天西友ネットスーパーが水曜~木曜日にママ割会員限定でポイント5倍になるサービスを行っているからなのです。 ということで、今回…

7月の収入

こんにちは。毎日暑いですねι(´Д`υ) 暑さに弱いので冷房は積極的に使っていきます!熱中症にも気を付けないといけませんね。本当に暑いのが苦手なのでこの時期は基本的に引きこもりです。 7月は雨も多かったですし在宅仕事が捗りました!といっても記事2本…

普段のお買い物にも!AmazonPrime会員向けのサービスPrimeNowとは【2019年7月時点情報】

皆さんは食品や日用品の買い物ってどうしていますか? 私はネットスーパーをメインに、少し実店舗で買い足すという形にしています。これまで色々なネットスーパーを利用してきたのですが、その中で自分に合ったものを目的別に使い分けるようになりました。 …

6月の収入

こんにちは! 暑がりで夏が苦手なakkpnです。毎日蒸し暑いですね。あっという間に7月になり、今年も折り返しですね。この暑さを乗り切れるように、夏の楽しみを作りたいです! 6月はライティングや物販を少しずつですが再開しました。結果としては微々たるも…

気づけば5月(自分のための雑記)

こんにちは、akkpnです! 気付いたら5月も半ばを過ぎていました。 3月に男の子を出産し、慣れない子育てに追われておりここ3か月は収入がありませんでした。 これからまた育児の合間に少しずつ収入を増やせるよう頑張っていきたいと思います! しばらくは物…

1月の収入!

気付いたら2月になってた!時間が過ぎるのが早いです バレンタインの催事が大好きなakkpnです。 将来的にはスイーツ雑記ブログみたいなのをやりたい。案が固まってないけど。 写真はブログテーマと全然関係ないですが4年ぶり?に日本上陸したノイハウスとい…

12月の収入について

こんにちは!家の近くの飲食店が日・祝は定休日なことが多くて不満なakkpnです。 今更なのですが、11月から収入をExcelにまとめる作業を始めました! 目的は収入を可視化することでの意識付け、モチベーションアップです。 といってもまだまだそんなに成果が…

スタバユーザー必須!JCBカードWでお得にお買い物♩

スタバではホワイトモカのシロップ少なめが好きなakkpnです!こんにちは。 今回はスターバックスが好きな20代〜30代の方に是非おすすめなクレジットカードであるJCB CARD Wのお話です。 ●JCB CARD Wとは? 株式会社ジェーシービーが提供するWEB入会限定のク…

お得なポイントサイト「モッピー」でポイ活始めました

こんにちは!最近食べても食べてもお肉が食べたくなるakkpnです。 今日は昨年から始めた「ポイ活」についてお話ししたいと思います。 ●ポイ活とは? ポイントサイトに登録し、資料請求や会員登録、クレジットカード発行等でポイントが貰えるシステムです。 …

メルカリ、Amazonで物販を始めてみた話

退職前の有給消化していた時期から不要品をメルカリやAmazonで出品したり、買取業者で買取してもらったりし始めました。 ・いらないものが部屋にずっとあることが嫌だった ・お小遣い稼ぎ程度には収入を得られるかなと思った この2つが主な理由です。仕事の…

自己紹介と2018年に実践した在宅でお金を稼ぐ方法

初めまして!akkpenです。 大学卒業後、東京で就職し7年会社員として働いていました(1回転職)。 2018年後半に退職し、現在は主婦をしつつ在宅でお金を稼ぐために奮闘し始めたところです。 退職理由は色々ありますが、 ・通勤電車や会社の人間関係に悩むこと…