在宅で高収入を目指すブログ

在宅で年収1000万を目指して色々な取り組みに奮闘しています!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の収入について

こんにちは!家の近くの飲食店が日・祝は定休日なことが多くて不満なakkpnです。 今更なのですが、11月から収入をExcelにまとめる作業を始めました! 目的は収入を可視化することでの意識付け、モチベーションアップです。 といってもまだまだそんなに成果が…

スタバユーザー必須!JCBカードWでお得にお買い物♩

スタバではホワイトモカのシロップ少なめが好きなakkpnです!こんにちは。 今回はスターバックスが好きな20代〜30代の方に是非おすすめなクレジットカードであるJCB CARD Wのお話です。 ●JCB CARD Wとは? 株式会社ジェーシービーが提供するWEB入会限定のク…

お得なポイントサイト「モッピー」でポイ活始めました

こんにちは!最近食べても食べてもお肉が食べたくなるakkpnです。 今日は昨年から始めた「ポイ活」についてお話ししたいと思います。 ●ポイ活とは? ポイントサイトに登録し、資料請求や会員登録、クレジットカード発行等でポイントが貰えるシステムです。 …

メルカリ、Amazonで物販を始めてみた話

退職前の有給消化していた時期から不要品をメルカリやAmazonで出品したり、買取業者で買取してもらったりし始めました。 ・いらないものが部屋にずっとあることが嫌だった ・お小遣い稼ぎ程度には収入を得られるかなと思った この2つが主な理由です。仕事の…

自己紹介と2018年に実践した在宅でお金を稼ぐ方法

初めまして!akkpenです。 大学卒業後、東京で就職し7年会社員として働いていました(1回転職)。 2018年後半に退職し、現在は主婦をしつつ在宅でお金を稼ぐために奮闘し始めたところです。 退職理由は色々ありますが、 ・通勤電車や会社の人間関係に悩むこと…