在宅で高収入を目指すブログ

在宅で年収1000万を目指して色々な取り組みに奮闘しています!

6月の収入

こんにちは!

暑がりで夏が苦手なakkpnです。毎日蒸し暑いですね。あっという間に7月になり、今年も折り返しですね。この暑さを乗り切れるように、夏の楽しみを作りたいです!

6月はライティングや物販を少しずつですが再開しました。結果としては微々たるものですが…とにかく続けることが大切なので、子供のお世話でほとんど出来なくても前向きに行動する精神でやってきました。

私は基本的に物事を悪い方に考えるタイプで、こういった結果も「全然出来なかった」と考えてしまいがちなのですが、「少しでも出来た」と考えることでモチベーションも維持しやすいかなと思うので前向きに考えられるように意識しています。

 

6月の収入

 メルカリ 3,337円

トレファクスタイル(服の買取) 410円

合計3,747円

 

久しぶりにメルカリに出品しました。出産直前に出品停止にしていて、ずっと放置していました。出品数も少なく、今後もあまり売るものはないと思われるのでメルカリの収入としてはこれくらいの金額になりますね。トレファクスタイルは着なくなった服の処分のためにまとめ売りしたものです。1着ずつメルカリに出品することも考えたのですが、汚れがあったりほつれているものも多かったのでまとめて査定に回してしまいました。

また、今月のライティングを主人から依頼されたのですが内容が難しく上手くまとめられなかったため、結果的にほぼ主人が執筆することになったため収入には入れていません。もっと勉強が必要ですね。

  

子供がいると時間を上手く使わないと今まで通りにはいきません。家事もありますし、色々な作業の効率化を考えて工夫していく必要があります。本やネットで色んな知恵を仕入れていこうと思います。

ひとまず少しでも収入が得られて良かった!

今月はまた新しい記事執筆もあるし、頑張っていきます♪