在宅で高収入を目指すブログ

在宅で年収1000万を目指して色々な取り組みに奮闘しています!

1月の収入!

気付いたら2月になってた!時間が過ぎるのが早いです💦

バレンタインの催事が大好きなakkpnです。

将来的にはスイーツ雑記ブログみたいなのをやりたい。案が固まってないけど。

f:id:akkpen:20190203084237j:image

写真はブログテーマと全然関係ないですが4年ぶり?に日本上陸したノイハウスというベルギーのチョコレートです。

 

今回は1月の収入のまとめ、振り返りです。

1月は12月に比べてのんびりゆっくりな感じでした。

 

●1月の収入

Amazon:596円

・メルカリ:5,658円

・ライティング:11,000円

・ポイントサイト:14,850円

 

・合計:32,104円

 

2019年1月の収入は、Amazon、メルカリ、ライティング、ポイントサイトの4つでした!

年末断捨離を頑張って家の要らないものが減ったので、物販の勢いは結構落ちてしまいました。出品するものがない…w本棚もガラガラです。物販でずっと稼ぎ続けたいなら、せどりの勉強が必要ですね。

その代わりといっては何ですが1月からはライティングの単価が上がりました。頑張って長期間続けていて、先方との関係も少しずつ出来上がってきたら、単価を上げられないか交渉してみるのも良いかもしれません。

引っ込み思案なので、思い切って言ってみるのも大事だなと感じました!

 

実は今月出産を控えており、これからの生活やブログのペースがどうなるか、頑張ったら意外とできるのか?分かりませんが時間がかかっても続ける、諦めないをモットーにやっていきたいと思います。完璧にいろいろやろうとするから挫折するんですよね。よく読み返している本「続ける習慣」にも書いてあります。

どれだけ疲れててもしんどい日でも実践できるようなハードルの低いことから毎日続ける

これをベビーステップと言うそうです。

まずはベビーステップで1年間継続を目指します!